今週は鯖を立てられる可能性が高いです。
理由としてはレポートが少なかったり、週末に用事が無かったり(予定)、色々あって時間を取れそうです。
月水(今日と明後日)は帰りが遅くなるため、立てるとしたら木曜からです。
変更点としては
・カイム弱体化(botprofile編集)
・LV7のKuuの撃破制限解除
・武器性能調整
・初期HP減少
・敵使用武器ランダム化
・↑に伴う死亡時の武器drop許可
などです。
カイム弱体化は味方にいると雑魚を殆ど倒してヌルゲー化することと、敵にいるとあまりに強すぎて勝てなくなるマゾゲー化を防ぐためです。
弱体化に伴い、普通の人間の反射神経スピードならギリギリ先制攻撃ができるようになりました。
Kuu撃破制限解除とは、スナイパーライフルのHSでのみ倒せるという条件が無くなることです。HP255でゴキブリでHS以外無効なのはいつも通りですが、自然回復が無くなりました。またこれに伴い、LV7Kuu撃破時の獲得スコアが20から10になりました。
武器性能調整は今後のMOTDを参照
初期HP減少は人数がそれなりにいるときに圧勝するのを防ぐためです。少人数時のHPは高いままです。
敵使用武器ランダム化はそのままでBOT撃ちで敵が使う武器がM4もしくはAK一択ではなくなったということです。
敵が使用する武器は一部の武器を除いたものの中からランダムで選ばれます。
また、敵は死亡時に1/3の確率で自分が使っていた武器をdropします。dropした武器には弾が入っています。
このシステムを通じて買い物bindに全武器を割り当てていない人に色々な武器を使ってもらえたらいいなと思ってます。
以上が更新点です。
武器dropは負荷に関わる事項なので、場合によっては無いかもしれません。
眠い
理由としてはレポートが少なかったり、週末に用事が無かったり(予定)、色々あって時間を取れそうです。
月水(今日と明後日)は帰りが遅くなるため、立てるとしたら木曜からです。
変更点としては
・カイム弱体化(botprofile編集)
・LV7のKuuの撃破制限解除
・武器性能調整
・初期HP減少
・敵使用武器ランダム化
・↑に伴う死亡時の武器drop許可
などです。
カイム弱体化は味方にいると雑魚を殆ど倒してヌルゲー化することと、敵にいるとあまりに強すぎて勝てなくなるマゾゲー化を防ぐためです。
弱体化に伴い、普通の人間の反射神経スピードならギリギリ先制攻撃ができるようになりました。
Kuu撃破制限解除とは、スナイパーライフルのHSでのみ倒せるという条件が無くなることです。HP255でゴキブリでHS以外無効なのはいつも通りですが、自然回復が無くなりました。またこれに伴い、LV7Kuu撃破時の獲得スコアが20から10になりました。
武器性能調整は今後のMOTDを参照
初期HP減少は人数がそれなりにいるときに圧勝するのを防ぐためです。少人数時のHPは高いままです。
敵使用武器ランダム化はそのままでBOT撃ちで敵が使う武器がM4もしくはAK一択ではなくなったということです。
敵が使用する武器は一部の武器を除いたものの中からランダムで選ばれます。
また、敵は死亡時に1/3の確率で自分が使っていた武器をdropします。dropした武器には弾が入っています。
このシステムを通じて買い物bindに全武器を割り当てていない人に色々な武器を使ってもらえたらいいなと思ってます。
以上が更新点です。
武器dropは負荷に関わる事項なので、場合によっては無いかもしれません。
眠い
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