忍者ブログ
今更だがCS:SのBOT撃ち鯖を作ろうとしている鯖管のブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の鯖立て反省会

・Kuuのゴキブリ化の時に一撃が入っていなかった。
→ミスです。移動スピードについても速すぎて向こうが当ててこないので減少させます。
・シャドウの自然消滅処理失敗
→シャドウが生存したまま次のラウンドに行くとタイマーが持ち越され、ラウンド開始すぐによく死んでた。バグなので当然修正
・妨害戦での途中参加方法をゲーム内で記載してないため初見の人がなかなか湧かない。
→次回から記載。
・鯖が途中で別の鯖の雰囲気になり、若干治安が悪くなる。
→「rocket」、「buy ak」などとある鯖で使われているものを頻発。ここはネガティ部です。CT側でAKが買えるなんて甘い事は起こり得ません。昨日の時はそのとある鯖が無かったため人が流れ込んだとも考えられる。
・cs_italyの唐沢戦終了時にて鯖落ち
→cs_italyは以前にも鯖落ちを起こしたためマップサイクルから除外予定
・DODを知ってる人が鯖に入ってきた。
→鯖管歓喜です。

ほかにも色々ありますが覚えている範囲で反省。
妨害戦はルール分かってる人はきちんと防衛とかもできるけどルール分からない人でMOTDすら読まないとなるとただのデスマッチと勘違いしてるし、当然C4ガンスルーだし。
次回からMOTD必読と鯖名にも書かないと駄目なんだろうか。
ニーア完成させた日にはルール分からんという人が続出しそうだ。
MOTDは若干情報が古かったりもするけど一通りの情報は記載されていてそれらを理解すればルールに関して不自由なく遊べるようにはなっています。なので慣れてない人は絶対読んでください。

新BOTのシャドウは雑魚BOT以上唐沢未満なので個人的になかなか満足。HPがとにかく高くSRのHSでも一撃ではないですが、FBが有効なので活用すれば楽に撃破できます。一気に倒すなら敵がM4に切り替えた時にHSを撃ち込みまくると良いです。FBを食らわせるタイミングは向こうがナイフの時です。追いかけられた時にFBわ使えば容易に命中します。
逆に失敗すると距離を詰められた後にM4で滅多撃ちにされます。

ひょっとしたらこの勢いでDOD2の敵BOTにシャドウではなくジスモア団長閣下を追加しそうです。
ただカイムとジスモアが同じチームというのも何かシュールだけど。
ジスモアのボス戦も作りたいのでDOD2は勝利ラウンド数で分岐をかけようか。
カイム戦の勝利がますます難しくなるでしょう。たぶん。
ジスモアはSランクにする予定なので唐沢レベルになるのかな?


BOT撃ちで所持金が少なくなればなる程AK、DEに偏るため所持金のボーナスを何らかの拍子であげたい。


今日また鯖やるかは微妙です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/01)
(12/18)
(10/10)
プロフィール
HN:
END!A
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Negative All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]