忍者ブログ
今更だがCS:SのBOT撃ち鯖を作ろうとしている鯖管のブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばTF2を持ってた(無料で手に入れたものではない)からか、パイロさん使えた。
でもやっぱり伍長かわいい。

昨日は結構大変だったな。
マルチプレイでそれまで1人だったのが同じウェーブで5人が接続してきて、全員だいたいSSで9mm使ってたがすぐさま壊滅。6人前提の数の敵を一人で相手するもWIPED OUT
金だって1人あたり100£くらいしか渡せなかったし、無理ゲー感はあった。
あとFilthsCross(昨日はじめてやった)にて10wave目で味方がFP4体残して壊滅、バサカで運良く生き残った自分はマラソンで雑魚切りながらFPをチマチマ攻撃してて時間かかるが勝てると思った時に、100%までしっかり溶接されたドアに出くわし、逃げられずに生き残ってたFP共に殺されたり。
しかもそこのドアは正直どうでもいいとこのもので、何故溶接されてたかは謎だった。


Commandoで持つといい武器は最後には一つに決まらなかったが、代わりにバサカの時はカタナ、斧、ブルパップという持ち方が楽かなと感じた。
無論ブルパップが使えるのはHard以下であるとは思ってるが、Commandoの得意武器を持っとくことで、虫退治が楽になり、stalkerを倒してCommandoのレベル上げにも繋がるということで採用しました。
使ってみた感じclot、stalker、虫、デブを倒すのはかなり楽でしたが、gore以上は倒すのが大変でした。まあバサカなのでgoreは切ればいいだけですが。
個人的にバサカで苦手なデブの頭を飛ばせるのでブルパップは気に入ってます。

そろそろCommandoもめでたくLV4になり、それに続き恐らくバサカ、デモリ、火虫の順でLV4になってくれると思います。
SSはあと数百HSでLV6になるのでfaked player入れてbeginnerの1wave目で800体の敵を相手すればLVも上がることでしょう。


KFの装備組み合わせを考えるのは5、6年前よくやってたゲームの装備を考えるのと似てて個人的にかなり好きです。
そのゲームもプレイヤーには4種(ホントは5だが)の内1つ秀でた能力が与えられ、その能力を活かしてダンジョンを攻略したり、得意装備を使ったりでKFのゲームシステムに近いものがあるなあと。
しばらくKF漬けになりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/01)
(12/18)
(10/10)
プロフィール
HN:
END!A
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Negative All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]