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今更だがCS:SのBOT撃ち鯖を作ろうとしている鯖管のブログ
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あと5年早く知っておけば良かったソフトだと思った。ウディタの存在を最近知った。
ツクールいらなくね?と思ったのは内緒だ。

この神ソフトを見つけてしまったため、しばらくウディタをいじいじしようと思ってます。
適当にゲーム作れるようになったらまたゲーム作者としてホームページ作って作品公開とかしていこうかと思う。
それができたら昔お世話になったゲーム作者さんにも復活の挨拶をしようか。
この昔お世話になったゲーム作者さんの中にKuuの名前の元ネタになった人もいるわけだが……。
まだみんなあのツールでゲーム作ってたりするんだよなあ。すごいなあ。
ウディタ作品は優秀なのが多いから下手な作品作れないです。


ちなみに中学の時に作った厨二設定の一部は今でも気に入っているため、今後作る作品にも現れる可能性大です。
アイタタタ


ゲーム(特にRPG)は面白さの割に作る方は苦労するから、本当に作るのが好きで、根性が無いと作成が続かないんだよなあ。
モチベーション向上の為にも今から作者さんにコンタクトでも取ろうかな。
そうでないと恐らくエターなったままになりそうだ。
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