忍者ブログ
今更だがCS:SのBOT撃ち鯖を作ろうとしている鯖管のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新モードでなかなかいいのが思い浮かばないので、代わりに既存のテーマの作りこみをもう少し増やそうかなと思います。
テーマ毎にそれぞれ微妙にゲームの趣向を変えたり、音声をもっと追加したりして、完成度を高めようとおもいます。
あと、アニメで一つテーマを作ろうかなと思います。
ゴールデンタイムで視聴率1%だったけど、個人的にかなり好きな某アニメがテーマになりそうです。

では

PR
BOT撃ちの仕様はもういつも通りのものになりましたが、やはりこれ系はバランスが難しいですね。
カイムがバランスの全てを握っていると言っても過言ではありません。
カイムは敵を半分以上蹴散らすことが何度かあるため、知らぬ間に勝利しています。

あと、そろそろ新たなるモードも欲しいですね。
私自身が今の鯖の仕様に飽きてしまったので。

それと、もっと別のBOT撃ちがしたいです先生。

昨日と今日で家族旅行行ってました。
行ってきた場所は私の住んでいる県の2つ隣のところで結構ローカルなとこでした。

まぁ、いろいろなものを見れました。ほんとに。
なんでこんなもの見れたんだろうとおもうくらい。

今日からまた鯖をいじいじしていきます。
もう少しくらいは知名度が欲しいですね。

ってtwitterに書こうと思った頃にはアカウントがなかったという。
というわけでtwitterのアカウントを削除しました。
理由は単に自分が飽きたからです。書く事もないし。見ててイライラするようなものも幾つかあったし。
次回以降、鯖を立てるときに特に通知は出さなくなると思います。
鯖を立てる時間帯は主に夕方以降というのは変わりませんが、何時にやるかまではその日の気分や都合できまるので、見つかったら運がいい(悪い?)程度です。

しばらくの間、鯖は静かにのんびりとやろうかなと思います。
僕が鯖を立てる頃にはメジャーな鯖が立っていることもあり、そこまで人は来ないだろうとふんでいます。

やっぱ自分の変に真面目な性格が色々邪魔して、物事が円滑にいかなくなっているのはよろしくないな。




いろいろ仕様を変えましたが、実は今は一番変えたいのが「de_map」の仕様
de_mapに限らずcs_mapも同様に「従来のCSの購入システムを使っているとみんな装備がおんなじ感じになる」というのがあり、全武器の設定をしているこの鯖としては、それは結構痛い。
というわけで、ひょっとするとde_mapやcs_mapもクラス制を採用するかもしれません。

あと、カイム先生を弱体化しました。
これで味方にいるときも敵にいるときもそれなりにバランスが取れるようになってるかとおもいます。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/01)
(12/18)
(10/10)
プロフィール
HN:
END!A
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Negative All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]