自分はそういうのじゃないですが、フラグ厨な所はあるかもしれません。
まぁ、躍起になるほどでもないですが…。
色々やっていくうちに分かったこととして、一人目を倒して次の敵に攻撃するときにAIMが暴れるというのが多々あったため、マウス感度をcs:s内部のアレで3.46から3.01にしたら、ビックリするくらいピタッと照準が敵に合ってすごくAIMしやすくなりました。
あとはcl_crosshairsizeを4から2に小さくしました。
ぶっちゃけこの辺の設定は人それぞれなので、具体的数値を書いたところで解決にはなりませんが、もし自分のようにAIMが暴れるような人はマウス感度やらを見直してみるといいかもしれません。
よく、ハイセンシだとかローセンシだとか聞くけど、正直なところ上手い人がローセンシだからとか、そういう安直な理由でなく、何度もBOT撃ったりして、自分にしっくり来るものを選べばそれで正解なんじゃないかなぁとは思うけど…。
いちおうAIMに関してはわりかし改善されたと自分では思っているので、本命の鯖のほうもいじるようにしていくことにしました。
妨害戦は各クラスの見直しや、敵の強さの調整、相性のいいマップ探しをしたら無音バージョンでも公開しようかなと思います。
まぁ、躍起になるほどでもないですが…。
色々やっていくうちに分かったこととして、一人目を倒して次の敵に攻撃するときにAIMが暴れるというのが多々あったため、マウス感度をcs:s内部のアレで3.46から3.01にしたら、ビックリするくらいピタッと照準が敵に合ってすごくAIMしやすくなりました。
あとはcl_crosshairsizeを4から2に小さくしました。
ぶっちゃけこの辺の設定は人それぞれなので、具体的数値を書いたところで解決にはなりませんが、もし自分のようにAIMが暴れるような人はマウス感度やらを見直してみるといいかもしれません。
よく、ハイセンシだとかローセンシだとか聞くけど、正直なところ上手い人がローセンシだからとか、そういう安直な理由でなく、何度もBOT撃ったりして、自分にしっくり来るものを選べばそれで正解なんじゃないかなぁとは思うけど…。
いちおうAIMに関してはわりかし改善されたと自分では思っているので、本命の鯖のほうもいじるようにしていくことにしました。
妨害戦は各クラスの見直しや、敵の強さの調整、相性のいいマップ探しをしたら無音バージョンでも公開しようかなと思います。
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