vs30BOTsを作ってますが、どうにもしっくりこない。
なんかありきたりすぎて…ね。
作るのを放棄するつもりは無いんだけど、完成度の高いものを用意できる自信は全く無いです。
単にvsなんじゅうBOTsをやるだけなら他の鯖で十分な気がしてきます。
じゃあなんで作っているのかと言われれば、それは返答に微妙に困ったり…。
まぁ、引き立て役というのも必要だからかな?
マップサイクル的に
de_map
de_map
妨害戦
de_map
cs_map
妨害戦
を1つのまとまりとして、このまとまりを3つか4つくらい用意したい。
あとは、私が作った別ゲーモードを途中にはさんだりというのが、将来的にあるかもしれないです。
それと、全ラウンドが終了したあとのラウンドの待ち時間が他の鯖が20秒程度なのに対し、こちらが40秒くらいあるのは、単に休憩をはさむ時間を私が長く取りたかっただけです。こんな糞鯖を間髪入れることなくやっていくのは個人的に非常に辛いものがあるので…。
あとはBGMの尺合わせの都合もあります。だいたい45秒くらいだとサビっぽいとこ全部聞けるので。
他に目立った変更点としてはナイフのダメージが増加したということでしょうか。
もちろん、ナイフ→point_hurtという感じなんだけど。
左クリックでも右クリックでも60ダメージが追加されているので、雑魚BOTは右クリックで一発です。
さらに、防具の有無に関係なくダメージを固定しました。(防具の無い方のダメージに統一しました)
たぶん、背後からならカイムや唐沢も一撃だと思います。
左クリックが一撃になってしまうとバランスが悪くなってしまうので、左クリックのダメージは100は超えません(それでも75は入るけど)
気長にやっていきます。
あと、最近まで存在を忘れていたネガティ部パブリック版ですが、あれを使うかどうかまだ分かりません。
ひょっとしたらパブリックも「鍵付きパブリック」に留まるかもしれないですし。
なんかありきたりすぎて…ね。
作るのを放棄するつもりは無いんだけど、完成度の高いものを用意できる自信は全く無いです。
単にvsなんじゅうBOTsをやるだけなら他の鯖で十分な気がしてきます。
じゃあなんで作っているのかと言われれば、それは返答に微妙に困ったり…。
まぁ、引き立て役というのも必要だからかな?
マップサイクル的に
de_map
de_map
妨害戦
de_map
cs_map
妨害戦
を1つのまとまりとして、このまとまりを3つか4つくらい用意したい。
あとは、私が作った別ゲーモードを途中にはさんだりというのが、将来的にあるかもしれないです。
それと、全ラウンドが終了したあとのラウンドの待ち時間が他の鯖が20秒程度なのに対し、こちらが40秒くらいあるのは、単に休憩をはさむ時間を私が長く取りたかっただけです。こんな糞鯖を間髪入れることなくやっていくのは個人的に非常に辛いものがあるので…。
あとはBGMの尺合わせの都合もあります。だいたい45秒くらいだとサビっぽいとこ全部聞けるので。
他に目立った変更点としてはナイフのダメージが増加したということでしょうか。
もちろん、ナイフ→point_hurtという感じなんだけど。
左クリックでも右クリックでも60ダメージが追加されているので、雑魚BOTは右クリックで一発です。
さらに、防具の有無に関係なくダメージを固定しました。(防具の無い方のダメージに統一しました)
たぶん、背後からならカイムや唐沢も一撃だと思います。
左クリックが一撃になってしまうとバランスが悪くなってしまうので、左クリックのダメージは100は超えません(それでも75は入るけど)
気長にやっていきます。
あと、最近まで存在を忘れていたネガティ部パブリック版ですが、あれを使うかどうかまだ分かりません。
ひょっとしたらパブリックも「鍵付きパブリック」に留まるかもしれないですし。
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