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今更だがCS:SのBOT撃ち鯖を作ろうとしている鯖管のブログ
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昨日は鯖が立てられませんでした。
というのも昨日の鯖のアップデート作業で追加された妨害戦の新クラスがそれ一つで20KB以上あり、スクリプトを組んでかつデバックする作業があまりに大変で鯖を立てられる時間がありませんでした。
おまけに凡ミス1個で鯖が落ちまくったりしましたし…。(hudのループ表示させる処理で、gamethread.delayed特有のあのカンマの打ち忘れ)


新クラスの名前は「Aria」で、今までのクラス以上にかなり濃いクラスです。
というのも、このクラスは魔法を主体に自分を強化したり、敵を倒したりするクラスだからです。
専用のhudhintもありますし、魔法の数も15ありますし、他のクラスとは作り込みが違います。
魔法はアイテムのような消費型ですが、MPも必要になります。
また魔法は同時に複数持つことができず、今ある魔法を使わなければ、別の魔法を使うことができません。
魔法は最初のスポーン、敵キル時に50%の確率、一定連続キル達成時に手に入れられます。
一定連続キル達成時はたとえ魔法が他にあっても、その魔法は別の魔法に上書きされます。
魔法発動に必要なMPは敵キルもしくは一部魔法で獲得できます。
その仕組みからDragoonの連続キルボーナスに特化したようなクラスです。

装備は基本上級共にUSPですが、魔法で装備を入手できます。運が良ければUMPで戦うことができます。

チラ裏なので今現在の魔法を書いておきます。
・そうび
・じょうきゅうそうび
・ゆーえむぴー
・あもひあ
・ちゃーじ
・めでぃっく
・めでぃっくおーる
・あくせる
・なげもの
・ふぁいあ
・ぶれいじんぐうぃんぐ
・はかい
・ごばく
・げんえい
・だーくまたー
だいたい名前で効果が分かるかと思います。

何だか妨害戦じゃなくなってきた。


今週は中間あるしレポートあるし実験課題あるしコンパあるし全体練習あるし鯖を立てられる暇があるかどうか…。
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