つい最近ファイブセブンをマシンピストル化しましたが、使ってみて微妙でした。
ファイブセブンには普通のハンドガンに戻ってもらうかもしれません。
次回アップデートでのクラスを発表します。
1.Assault
2.AntiSniper
3.Tactical
4.HERO
5.Sniper
6.UMP
7.HandGun
8.Recon
9.Sorcerer
クラス10以上と言ったのに9個しかありませんが、一部クラスは更にクラスが分かれています。
例えばAssaultにはRedAssaultとBlueAssaultがあり、それぞれ装備が違います。
こんな感じにクラスが分かれているものはTactical、Sniper、HandGun、Reconです。
TacticalにはSpecial OpsとDragoonが、SniperにはBoltActionとSemiAutoが、HandGunにはVampire、Revolveが、ReconにはCombatとFirebugがあります。
SemiAutoはタシタシを使うクラス、RevolveはP228のみで戦うクラスです。
また、旧鯖時代に登場したAntiSniperも復活です。
そんで今までの中で一番異色なのがSorcererでしょう。
このクラスは魔法が主な武器です。一応USPを持っていますが、メインは魔法です。
敵を倒すことで魔法を手に入れ、その魔法を使い、装備を手に入れたり、敵を倒したりします。
魔法発動にはMPが必要で、魔法や敵キルで補充できます。
魔法をホールドしている間は敵から魔法を取れないので手に入れたら発動に必要なMPを溜めて、溜まったらどんどん使いましょう。
また、一定連続キルに成功すると必ず決まった魔法を手に入れます。ホールドしている魔法を手放しますが、敵から手に入れるものより強力です。
5キル:「ゆうばく」
10キル:「げんえい」
15キル:「だーくまたー」
を手に入れます。
魔法名が全てひらがななのは鯖管がまたなにかしらのゲームに影響を受けたものだと思ってください。特にだーくまたーとか。つか、このクラス自体趣味で作ったようなもんですし。
Sorcerer実装には色々手がかかるため今日は用意できません。
では
ファイブセブンには普通のハンドガンに戻ってもらうかもしれません。
次回アップデートでのクラスを発表します。
1.Assault
2.AntiSniper
3.Tactical
4.HERO
5.Sniper
6.UMP
7.HandGun
8.Recon
9.Sorcerer
クラス10以上と言ったのに9個しかありませんが、一部クラスは更にクラスが分かれています。
例えばAssaultにはRedAssaultとBlueAssaultがあり、それぞれ装備が違います。
こんな感じにクラスが分かれているものはTactical、Sniper、HandGun、Reconです。
TacticalにはSpecial OpsとDragoonが、SniperにはBoltActionとSemiAutoが、HandGunにはVampire、Revolveが、ReconにはCombatとFirebugがあります。
SemiAutoはタシタシを使うクラス、RevolveはP228のみで戦うクラスです。
また、旧鯖時代に登場したAntiSniperも復活です。
そんで今までの中で一番異色なのがSorcererでしょう。
このクラスは魔法が主な武器です。一応USPを持っていますが、メインは魔法です。
敵を倒すことで魔法を手に入れ、その魔法を使い、装備を手に入れたり、敵を倒したりします。
魔法発動にはMPが必要で、魔法や敵キルで補充できます。
魔法をホールドしている間は敵から魔法を取れないので手に入れたら発動に必要なMPを溜めて、溜まったらどんどん使いましょう。
また、一定連続キルに成功すると必ず決まった魔法を手に入れます。ホールドしている魔法を手放しますが、敵から手に入れるものより強力です。
5キル:「ゆうばく」
10キル:「げんえい」
15キル:「だーくまたー」
を手に入れます。
魔法名が全てひらがななのは鯖管がまたなにかしらのゲームに影響を受けたものだと思ってください。特にだーくまたーとか。つか、このクラス自体趣味で作ったようなもんですし。
Sorcerer実装には色々手がかかるため今日は用意できません。
では
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