忍者ブログ
今更だがCS:SのBOT撃ち鯖を作ろうとしている鯖管のブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、鯖に参加してくださった方ありがとうございました。
至らぬ点が多々あったため、それらを反省したいと思います。

・MOTD更新忘れ
大変申し訳御座いませんでした。色々武器の性能をいじったにも関わらず、それらに関して情報を載せていませんでした。
・マップ更新忘れ
mapcycleを殆どいじっておらず新マップは妨害戦の「de_frost」のみでした。自分も今のサイクルには飽きてきたので更新しておきます。
・その他、表示の不備
ボス戦ラウンドの前のラウンドの終わりには次がボス戦である通知を出したり、新宿BGMでのゴキブリ化を通知したりするように致します。

昨夜の鯖を見る限りではまだまだ味方カイムが強すぎたり、Kuuがかなり弱体化しすぎたため、
カイム:味方にいる時は10秒遅れて行動開始
Kuu:一撃必殺の復活
を考えています。
BOT撃ちはもっとBOT撃ちらしく、de_mapのC4防衛に緊張感を持たせたりしたいですね。知名度が無かったり、仕様がややこしいせいか人がなかなか集まらない鯖ですが、最大人数の8人でBOT撃ちもしてみたいです。

それと妨害戦ですが、昨日はC4 Long Defence成功時に敵1体のみ敵スポーンに復活するようにしました。おかげで一斉スポーンによるカクつきは解消されましたが、やはり敵がさっさと設置に来ない事には変わらず、あっさり勝つ暇なラウンドもありました。
「de_cevo_tuscan」はヌルゲーマップになりそうなのでマップ変更を考えております。現在回してるところで良い試合ができてそうなのはaos_duskか…。
妨害戦もnavいじるべきかな。

twitterに中型アップデート引っさげて…とありますが、あれは週末の話です。今日また時間があれば鯖を少しだけ立てたいと思います。
ちなみに中型アップデートの内容は
・妨害戦クラス増加、敵BOT数増加(クラスは15くらいになるかと思います)
・BOT撃ち新テーマ(2と3があるのに1がないので)
・リザルトpopup表示(記録は鯖に保存されません)
くらいです。
全てを用意できる自信はありませんが、上から順番に優先していきます。


それでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/01)
(12/18)
(10/10)
プロフィール
HN:
END!A
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Negative All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]