忍者ブログ
今更だがCS:SのBOT撃ち鯖を作ろうとしている鯖管のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期ももうすぐ終わり期末が済むとそこから1週間ばかり暇になります。
気分によっては鯖をアップデートしてたてなおすかもしれません。

CS:Sはあまり戦ってる感がないので、もう少し戦闘要素を増やしたモードでも作りたいです。


実を言うと鯖に対するモチベーションが落ちてきてます。
PR
RIP
DOD2でレグナの声優をしていた原田芳雄さんがお亡くなりになられました。
御冥福をお祈り申し上げます。
あと5年早く知っておけば良かったソフトだと思った。ウディタの存在を最近知った。
ツクールいらなくね?と思ったのは内緒だ。

この神ソフトを見つけてしまったため、しばらくウディタをいじいじしようと思ってます。
適当にゲーム作れるようになったらまたゲーム作者としてホームページ作って作品公開とかしていこうかと思う。
それができたら昔お世話になったゲーム作者さんにも復活の挨拶をしようか。
この昔お世話になったゲーム作者さんの中にKuuの名前の元ネタになった人もいるわけだが……。
まだみんなあのツールでゲーム作ってたりするんだよなあ。すごいなあ。
ウディタ作品は優秀なのが多いから下手な作品作れないです。


ちなみに中学の時に作った厨二設定の一部は今でも気に入っているため、今後作る作品にも現れる可能性大です。
アイタタタ


ゲーム(特にRPG)は面白さの割に作る方は苦労するから、本当に作るのが好きで、根性が無いと作成が続かないんだよなあ。
モチベーション向上の為にも今から作者さんにコンタクトでも取ろうかな。
そうでないと恐らくエターなったままになりそうだ。
昨日のKFは今まで一番連携とれて面白かったです。
perkもSSがLV6、デモリがLV4になりました。
火虫のみLV3ですが、火虫は装備がほぼ固定なので面白みがなくやる気が起きません。安く済むのが良いとこだけど。

SSのLV上げの必要が無くなったため、しばらく1wave目はナイフ中心になりそうです。コマンドーのLV上げが大変そうなので以降はコマンドー中心で戦うことになりそうです。
まあstalkerを倒すというだけならfaked player入れてbeginnerでよわよわスペシメンを大量生産すればいいのですが、それでもなかなか倒せてないというのが現実。


perkLVも平均4以上だし、そろそろHard行っても武器価格や威力不足で苦戦することは無いのかな?
NormalからHardで一番辛いのが敵のスピード上昇。Clotですら速く感じる。

てか、単位やばい。
コマンドーとバサカがLV4になった。
これでLV3perkが火虫とデモリのみに。
この2つは普段からあまり使わないperkなのでなかなか伸びません。
火虫もデモリも邪魔邪魔言われるので、やる気が起きないです。火虫もデモリも強いけど。
それよりもSCARを強化してもらいたいですね。頑張ればSC1体を倒せるくらいに。


難易度Normalでバサカやるのが最近怖い。
SCスタンさせてる横から火虫でSC燃やして攻撃くらうし、FPを怒らせないように斧で戦ってたら遥か遠方からFrag飛んできてFP怒って攻撃くらうし、雑魚処理perkは虫スルーで結局Bullpupで掃除するハメになるし。
やはりNormal程度はSS、サポシあたりが安定でしょうか。SSは正直強すぎる気がしますがね。FP、SCを余裕で倒せるし。


今日は時間あまり取れないだろうけどSSのLVを6にできるよう頑張ろう。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/01)
(12/18)
(10/10)
プロフィール
HN:
END!A
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Negative All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]